人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで笑おう♪


今日は前から会いたかった友達と楽しい休日を過ごしてきました♪
まずはみんなでランチに岸和田にある「カンカンベイサイドモール」に・・
車の中もずっと笑いっぱなし・・本当によく笑うんです(笑)

ここは映画館もあるし、海が近いから潮風も楽しめます
ランチはイタリアンでパスタプラスピザ食べ放題で、満腹♪

久しぶりにお買い物しちゃいました
ここはアウトレットも入ってるから、掘り出し物見つけなくちゃ♪

みんなで笑おう♪_c0112313_1563786.jpgみんなで笑おう♪_c0112313_157278.jpg
















友達2人はお洋服のショップの店員さんだから、確かな目を持ってるから安心なんだよね♪
3人色違いのカットソーを買って笑い、友達が2枚1500円の超激安のお洋服(ワンピースなんだよ!)を買って笑い、スタバでまた笑い・・・ほっぺが痛い~~~(>_<)


夜はお友達のだんなさんも加わり4人でちゃんこを食べてきました

みんなで笑おう♪_c0112313_15102680.jpg



ちゃんこは冬のものって決めてたけど、夏もおいしい!!
クーラーがきいてるから、熱くないんだよ♪
さっぱりの味付けにまるごとにんにくが入ってます♪

お友達のだんなさまが、ものすごくおもしろくて、またまた笑い続けてしまいました(笑)
笑う!!ってみんなを本当にいい顔にしてくれるし、パワーが溢れる・・・
たくさんのパワーをもらった一日になりました、本当にありがとう♪

またみんなで集まって笑おうね♪
ってなんかちょっとおかしいけどね(笑)

by okashina-s | 2007-09-19 14:43 | おでかけ

<< 静かに過ごすはずが・・・ おいしい魚、秋ですね♪ >>