人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間


今日からまたしばらくお休み生活です♪
派遣会社からは「お仕事してくださ~~~い」と今日も頼まれたけど、だめです(>_<)
今日からのお休みをどれほど楽しみにしてきたことか!
担当の方にはごめんなさいだけど、しばらく休養させてくださいね

と、言うわけで今日から休暇のはじまりです
やりたいことが、たくさんあります♪
まずはお腹もすいてきたことだし・・・

「バケットのフレンチトースト」でランチ

至福の時間_c0112313_1664152.jpg















焼いたバナナにはちみつをたっぷりかけて、いただきました♪
でもバナナは焼かないほうが・・・・(笑)



一番最初にしたかったことが、お部屋の模様替え♪
冬は、先日のライブでも桜井さんがピンクのシャツで登場したので、ピンクとブラウンにします♪
これは偶然で、ずいぶん前に色は決めてました(笑)

お部屋の模様替えは、がらりと色を変えてしまうのが、1番♪
ピンクはもともと好きな色だけど、リビングに使うのははじめて


まずはファブリックパネル作り♪
大好きなマリメッコの生地を選びます
いつもの小さなサイズにするつもりだったけど、大きなパネルが作りたくなったので、パネルを買ってこなくちゃいけないので、今日は断念(>_<)
でもイメージわいてきたかも・・・


至福の時間_c0112313_1682787.jpg













とにかく大きな物を作って、次は小物・・・・
クッションのカバーとテーブルランナー・・の色をどうするか?
後ずっと前から思ってたんだけど、自分で撮った写真を飾ってみたい
うまくいくかはちょっとわからないけど、何でもチャレンジです♪

経過報告していきたいと思います(^v^)


パネル作りがなくなったから、今日はのんびりしょう♪


至福の時間_c0112313_16382043.jpg至福の時間_c0112313_16383525.jpg

















アロマポットは、WEDGWOOD
香りはフランス製の「Lait de Figue」と書いてあります・・・
ちょっと甘く、さわやかな香りがとても気にいってます

最近お部屋のいいフレグランスを発見したので、また報告します♪


心地よい香りと音楽に包まれて、休日のはじまりです

by okashina-s | 2007-10-01 15:48 | おうちごはん

<< フレグランスブーケ 彩り >>