人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り会・・・つづき♪


緊張すると眠れなかったりするんだけど、ぐっすり(^v^)
RIKAちゃん家はとっても居心地がいい♪

「Skip garden」と名づけられた、RIKAちゃんのお庭を見ながら、清々しい空気を胸いっぱい吸い込み、今日のはじまりです

お泊り会・・・つづき♪_c0112313_23344778.jpgお泊り会・・・つづき♪_c0112313_23351337.jpg
















マンションのベランダなんですよ!
毎回新しい発見があって、どこをみてもセンス溢れるお庭です


お泊り会・・・つづき♪_c0112313_23411280.jpgお泊り会・・・つづき♪_c0112313_234266.jpg


















今日は新しい発見を求めて、伊丹空港にある「アクタス」さんに・・・
お互いインテリアや雑貨が大好きだし、ここはお庭も本当に素敵で、ゆっくり過ごせます


なんとおやつに夕食までいただいて帰ってきました(笑)

「マシュマロポップコーン」

お泊り会・・・つづき♪_c0112313_23544623.jpg









ポップコーンマシーンで出来立てが、ポンポンできるの♪
フライパンでマシュマロを溶かして、ポップコーンに絡めます
3人でパクパク食べるのが楽しいし、すごくおいしかった☆



手のひらにのっているのは、じゅんくんと夢中になって遊んだ「手作りカメラ」
写真を書くんだけど、じゅんくんの絵には勝てないよ~~(>_<)


「ココナッツミルクのタイカレー」

お泊り会・・・つづき♪_c0112313_2359031.jpg

















じゅんくんとハロウィングッズを作っている間に、RIKAちゃんが手際よく作ってくれました
とってもおいしかった♪
帰りにペースト買っちゃいました(笑)


帰り際じゅんくんが「帰って欲しくない・・・」と泣きはじめて・・・
私も同じ気持ちだったよ
心が通じ合えたんだね

たくさん一緒に遊んでくれたじゅんくん、興味深いお話を聞かせてくれたご主人、同じ空気を感じることができるRIKAちゃん・・・
本当に本当に楽しくて、心やすらぐひと時をありがとう

お泊り会・・これからも続けていきたいな♪
次はぜひ我が家に(^v^)

by okashina-s | 2007-10-09 23:24 | おでかけ

<< さんまごはん。。。 お泊り会 >>