人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶サブレ



抹茶サブレ_c0112313_8444227.jpg




















久しぶりにお菓子を焼きました♪
随分さぼってしまいました・・・・(^_^;)

「抹茶サブレ」
さくっとしていて口どけはやわらかく、お抹茶の香りがふわ~~と広がるものを想像しながら・・・
レシピを作りました☆

大成功♪
ちょっとバターの香りがきつくなってしまいましたが、これこれ♪



抹茶サブレ_c0112313_8574589.jpg
瓶にいれたものをテーブルに置いて、眺めながら・・・・幸せな気持ちになったりします♪

作りたいお菓子はたくさんあるんだけど、他にしたいことがありすぎて・・・
24時間では足りない・・・(>_<)

でもやっぱりティータイムには自分が作ったお菓子に温かいミルクティー・・・♪ちょっと幸せかも・・・♪






明日は妹さんと「四国さぬきうどん食べ歩きバスツアー」に参加してきます♪
なんと、4軒まわるんだって~~(>_<)
最後まで食べれるかなぁ~~(笑)楽しんできます♪


みなさんもよい一日をお過ごし下さい(^v^)

by okashina-s | 2007-10-12 08:38 | お菓子

<< UDON さんまごはん。。。 >>