人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂 life.


今日はお友達のお兄ちゃんがやっているカフェ「食堂 life.」さんに行ってきました♪
先日ねここでお友達がJAZZライヴをやったのに、行けなくて(T_T)涙・・・
絶対またやってね~~~~(>_<)
あのまったりカフェに行きたくて、行きたくて・・・
やっと行ってきました~~~~♪

食堂 life.

食堂 life._c0112313_17344971.jpg食堂 life._c0112313_1735495.jpg
















とにかく、くつろげる♪生き返る~~
本当はもっと早起きしていくはずが、ひさしぶりのお仕事でたくさんの人と話したり、いろんなことを頭に詰め込んだから、ぐったり・・・・寝坊です(>_<)


「野菜プレート、玄米ご飯」

食堂 life._c0112313_17393273.jpg














おいし~~~~~~~~~い♪
いろんなお野菜がいろんな味で楽しめます
かぼちゃのテリーヌおいしすぎる
お家パーティーに使いたいものばかり・・・・本当においしい♪
今度はもっとゆっくりこよう(^v^)


帰りに

「marimekko」に・・・

食堂 life._c0112313_17455323.jpg食堂 life._c0112313_1746827.jpg















ここは3階まであって、小物・お洋服・生地がたくさん置いてあります
マリメッコは本当に大好き♪
久しぶりにきたしもっとゆっくり見るはずが・・・ふらふらしてきた~~(>_<)


仕方なくおうちカフェ

食堂 life._c0112313_17503762.jpg食堂 life._c0112313_17512088.jpg














桃のフレーバーティーを飲んで、少し気分が落ち着いたので、以前からやりたかったお勉強・・
今でも学生をしているお友達がいるんだけど、「どうしてまた勉強するの?」って聞いたの
そしたらね「学びたくなるんだ・・・」と・・・・
その時は「え~~~~!!」って思ったけど、今私にもその時がきたようです・・・
もちろんお友達とはまったく違うけど(笑)
これからの季節、温かいお茶を読みながら・・・本を読んで、お勉強するのもいいかも(^v^)

でも本当に弱くなったな・・・
こんなに疲れるとは・・体は正直ですね

さぁ~年末まで、頑張らなくちゃ♪

by okashina-s | 2007-11-13 17:22 | カフェ

<< あなたは何ですか?! できあがり♪ >>