人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、覚えてる?


今日は一ヶ月ブログ更新最後の日・・・
お仕事がはじまって、お菓子もパンも作れないし・・・
以前からやりたいな・・って思っていた、インテリアについてにしょうかな?って思ったけど、パソコンに入っているたくさんの旅行の写真をみてると、とても温かい気持ちになったので・・・

いつも妹がよく言うんですけど・・・
「ブセナテラスの朝食が食べたいね」と・・・
妹の就職が決まった時に、お祝いに沖縄に行ったんです
妹にとってこの旅は本当に思い出に残るものになったようで・・・
今も「沖縄に行きたいね、またブセナテラスに泊まろうよ・・・」と


ねぇ、覚えてる?_c0112313_23451062.jpgねぇ、覚えてる?_c0112313_23452668.jpg











ねぇ、覚えてる?_c0112313_23552875.jpgねぇ、覚えてる?_c0112313_23554884.jpgねぇ、覚えてる?_c0112313_2356573.jpg






ここは本当に素敵なホテルで、ここだけ緩やかな時のながれで日常を忘れさせてくれる
忙しい毎日に追われていると、あの穏やかな時に行きたくなるよね・・・

海が見えるテラスでいただく、妹いわく・・・


「1番の朝食」

ねぇ、覚えてる?_c0112313_0451171.jpg













おいしくて何度も何度もおかわりに行ってたの覚えてるよ(笑)

ねぇ、また一緒に行こう・・・一番の朝食を食べに・・・・



1ヶ月毎日更新やれば、出来るものですね♪
でもこれからは少しマイペースで・・・なんて言いながら、載せたいことがいっぱいあって更新してるかも知れませんが・・・・(笑)
またよかったら遊びにきてください(^v^)









by okashina-s | 2007-11-16 23:17 | ホテル

<< これって成功?! キャンドルの灯る暮らし・・・ >>