人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案外、すごいんだね♪


今日はRIKAちゃんとじゅんくんと「第二回サビキ釣りツアー」に行ってきました♪
みんなこの日を楽しみにしてたから、朝からハイテンション!!

前回は暑さでぐったりが今回は・・・寒かった(>_<)
釣り場には、テントや火鉢を持ってきてる人が・・・「あれれ?!」って思ったんだけど、いります
本当に寒くて、寒くて・・・・震えながらの釣り

案外、すごいんだね♪_c0112313_011369.jpg













フードをすっぽりかぶって、ちょっと笑えるでしょ♪
釣れない間も、じゅんくんは腕立て伏せをして筋トレ(笑)


案外、すごいんだね♪_c0112313_0154538.jpg
















誰も釣れてなくて・・・このまま終わっちゃうの?って思ったんだけど、名人(じゅんくんと相方さん♪)よりも先に最初の1匹を私が釣っちゃいました!!
じゅんくんが大喜びで「釣れたよ~~~!!」と叫んでくれたんですけど、小さいアジが一匹・・
ちょっと恥ずかしかったけど、やりました!!
これからどんどん釣れるはずが・・・


案外、すごいんだね♪_c0112313_0201651.jpg










アジが2匹だけ・・・2匹とも私が釣り、じゅんくんから「案外、すごいんだね!」のお言葉を(笑)
もうこのまま終わっちゃうの(T_T)って思ったら、相方さんが違う漁港に釣れて行ってくれ・・
釣れてる~~~~!!!
しかも型のいい、いわしです♪
大急ぎで名人も釣ります


案外、すごいんだね♪_c0112313_026857.jpg
















寒さも忘れて短時間でたくさんのイワシにアジを釣りました~~(^v^)!!
釣りは釣れない日もあるさ♪って思うけど、やっぱり釣れるとみんなのテンションはいっぺんに上がって帰りの道中もいい気分♪


私達が寒さに震えながら釣った、イワシにアジです♪
とっても綺麗で、鮮度抜群ですよ(^v^)

案外、すごいんだね♪_c0112313_0393734.jpg案外、すごいんだね♪_c0112313_035993.jpg












イワシのお刺身、塩焼き、フライ、アジの南蛮漬けにして、おいしくいただきました
イワシは本当においしくて、ちょっと感動(>_<)
みんなで寒い中、本当に頑張ったもんね

またみんなで第三回に行かなきゃね♪
次こそは、汗も震えもない時に行こうね(笑)

by okashina-s | 2007-11-18 23:45 | おでかけ

<< お部屋の模様替えは勢いです! これって成功?! >>