人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとすこし・・・


RIKAちゃんからのクリスマスプレゼント♪
寝込んでいて1番うるうるしていた頃にやってきた、プレゼントに心温かくなりました

今年もあとすこし・・・_c0112313_11115793.jpg



サンタさんのお菓子に紅茶のセット

今年もあとすこし・・・_c0112313_11233764.jpg

かわいいでしょ♪

励ましの電話やメール本当に嬉しかった
来年は一緒に出来なかった、ケーキ作りしょうね


「スィートパン」

今年もあとすこし・・・_c0112313_11321550.jpg

妹と一緒に♪
まだ食べれる物が少ないのと・・ちょっと怖い・・ってこともあって、パンも手作り


「はまちのお茶漬け」

今年もあとすこし・・・_c0112313_1136584.jpg

相方さんが日本海に釣りに行って、なんとはまちを30匹も持って帰ってきました
何度も言うけど、我が家は2人家族です(>_<)
父が25匹は配ってくれ、5匹は我が家に・・・
とんでもない量です
でもお友達は50匹持って帰ったそうですよ・・・
お正月ははまち料理がメインになりそうです
いつも新鮮なお魚を食べれるのは、とても幸せなことなんだけどね、冷凍庫にどんどん溜まってきたよ(>_<)
来年は「寒ブリや~~~」って叫んでました
それはとてもとても大きな魚では・・・
来年も「ぎゃ~~~~~」と何度も叫んでそうです

by okashina-s | 2007-12-29 10:58 | その他

<< うわぁ~~~~~~!! ご心配おかけしました(>... >>