人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・・・☆★


今年は念願だったブログも始めることが出来て、ブログを通してたくさんの人と出会うことができました
ブログを始めた頃は、ひとりよがりのブログでいいや♪なんて思ってたけど、私の平凡な日常日記を楽しみしてくれてると知ってからは、本当に日々の生活が楽しくなりました

写真を撮るおもしろさ、お菓子を作る楽しさ、インテリア、手作りをするわくわく感
ひとつひとつがとても大切な時間になりました

相方さんもブログを始めたので、会話もぐんと増えました(^v^)
もう何年も一緒だと、話すこともなくて(笑)
彼は大好きな釣りのブログなんですけど、私のお料理コーナーも人気があるようで、密かな楽しみなんです♪


年末は父が倒れたり、自分も倒れたり・・・
あたりまえの日常がなくなってしまい改めて、命の重み、健康で過ごせることのすばらしさ・・を考えました
忘れちゃいけないことなんだ・・・と、本当に強く思いました
家族の助け、友達の温かい言葉・・・
いつも誰かの支えがあって生きてること
感謝の気持ちでいっぱいです


こんな私ですが・・・これからもたくさんの時間を共有してください


来年は新しいお仕事のスタート
念願だったお菓子教室のスタート♪
そしてもっとたくさんの人と出会いたい・・・・(^v^)


おかしな生活にいつも遊びにきてくれて、本当にありがとうございます
「美味しそう♪作ってみたいな♪」
そんなブログを目指します!!なんて・・(笑)


みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?
私に巡り合ってくれたたくさんの方が、来年も幸せに暮らせますように・・・・


みなさんよいお年をお迎えくださ~~~~~~い♪



ありがとう・・・・・☆★_c0112313_20312788.jpg

by okashina-s | 2007-12-31 18:42 | その他

<< あけましておめでとうございます... うわぁ~~~~~~!! >>