人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・


Site name・・・・おかしな生活
           「お菓子な毎日・おかしな日々」

Name・・・・・RUI


Age・・・・・・・30代


Family・・・・釣りが大好きなだんなさんと仲良く2人暮らし


Hobby・・・・お菓子作り・写真・インテリア・うつわ
        お菓子・パン・お料理教室に通いはじめました
        それからの日々思いもよらないたくさんの出会いがあり・・   
        「FOOD CREATOR'S LU'AU」のメンバーに
        大好きなお菓子を作り、みんなに食べてもらい・・そこに笑顔が溢れる
        こんな幸せなことはないなぁ~と思いながら、日々精進しています
        
         

たくさんのお友達がいつでも遊びにきてくれるような、まったりできるおうちカフェ
おいしいごはんにおいしいお菓子・・・
そんな空間が作れたらいいな・・なんて思ってます

またよければ、遊びにきてください♪


RUI


        
        

by okashina-s | 2007-01-01 22:08 | はじめまして

<< パリへ >>