人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険なお菓子・・・


早くから決めたお花見の日程は次の土曜日・・・
どうやら・・その頃には・・・(涙)
こんな人は私たちだけ・・・なんて思ったら、会社にいてました~(笑)
「ピクニックに行くんだよ~~♪」と、言い励ましあいました
土曜日ピクニックに行ってきます!!


危険なお菓子・・・_c0112313_23192986.jpg




今日も朝からドタバタと走り、お教室に行ってきました

「シュークリーム」

危険なお菓子・・・_c0112313_22574563.jpg


危険なお菓子・・・_c0112313_2258760.jpg


おいしいそうでしょ~~~♪
おいしいんです!!
10個も食べました(笑)
最近ね・・また体重が・・・
10日間かけてやっと1キロおとしたのに・・・はい、元どおりみたいな・・・悲しい(T_T)



危険なお菓子・・・_c0112313_2381683.jpg


シュクリームはシュー生地、カスタードと・・・体力勝負!
混ぜる、混ぜる・・とにかくひたすら混ぜる・・・
力だけは自信があるんだけど・・・それでも、途中交代してもらわなきゃ無理・・
見てる分には簡単そうに見える絞りも難しい・・・
でも・・・シューはいい♪
かわいいし、おいしい♪♪
もう何年も作ったことがなかったシュークリーム・・・またこればかり作りそうでこわい(笑)




危険なお菓子・・・_c0112313_2319133.jpg


カスタードに生クリーム、コーヒー、チョコ・・・
どれも本当においしくて・・やめられないんです




そのシュークリームを持って、satoとご近所の公園に・・・


危険なお菓子・・・_c0112313_2324612.jpg


また食べる・・・(笑)
外で食べるシュークリームおいしい♪
ちょっとだけお花見気分♪
おにぎりにからあげはないけど・・・(笑)


お教室で余ったカスタードをもらったので・・明日シュー焼こう♪♪
戻っただけではすまされず、プラスになりそうなこの勢い・・
食べても食べても太らない体が欲しい・・・どこかに売ってないかなぁ~

by okashina-s | 2008-04-06 23:34 | お教室

<< やめられない・・シュークリーム 大工仕事はお父さんの出番 >>