人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングカフェ・・オープン♪


ゴールデンウィークはじまりましたね♪
みなさんいかがお過ごしですか?
とってもいいお天気で、気持ちがいいなぁ~~♪

そうだ~~!ガーデニングカフェしょ~~♪


「いちごミルク」

ガーデニングカフェ・・オープン♪_c0112313_23113245.jpg


お友達のasaちゃんから、教えてもらった「いちごシロップ」を使った
「いちごミルク」
ミントが沈んでいきそ~~~早く、早く、写真!!
なんとかつかる前にパシャ☆
甘い飲み物は苦手な私もこれはおいしくて、ごくっごくっぷはぁ~~~~
心地よい風とお気に入りのグラスに、甘いいちごミルク
本当はここにデザートのはずが・・・
相方さんがどんどん太ってしまい・・・今日はデザート作りはお休み(>_<)
健康管理も妻の役目ですから・・とか言いながら、毎晩遅くにケーキを「おかわりいかが?」と
どんどん食べさせてしまってました(笑)
明日は作りたいなぁ~~~



ガーデニングカフェ・・オープン♪_c0112313_23211628.jpg


これは何ていうお花なんだろう?
マンションの敷地内にはたくさんの木やお花が植えられています
このおうちが気にいったひとつ♪
管理人さんは夏になると、水遣りだけでへっとへっとになってます(笑)





ガーデニングカフェ・・オープン♪_c0112313_2326750.jpg


大葉を植えてみました
RIKAちゃんがたぁ~くさんできてね、食べれるよ~って言ってたのを思い出し、植えてみました
こんなに小さいのに・・大丈夫かな?!
大葉大好きだから、早く大きくなぁ~~~~れ♪



お仕事もあるし、どこに出かけても人がたくさんだから、特に予定もいれずに・・・
ゆっくり過ごせたらいいなぁ~~
明日もガーデニングカフェオープンさせちゃおう♪
もちろんデザート付きでね♪

by okashina-s | 2008-04-29 23:08 | ガーデニング

<< こんなに誰が食べるの?! ポコポコポコ・・・ポン・・ >>