人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもおいしい笑顔がいっぱい


「ぽんぽこパイ」

いつもおいしい笑顔がいっぱい_c0112313_22193963.jpg


今日はRIKAちゃん・じゅんくんと一緒にゴールデンウィーク最後の日を楽しく過ごしました♪
さらに進化してるRIKAちゃんのお庭を眺め、いろんな話をし、いい刺激をもらい・・・

さぁ~~今日も作りますよ~~♪
最近3人集まれば、何かを作る私たち♪
すっかりいいコンビネーション♪



いつもおいしい笑顔がいっぱい_c0112313_22241377.jpg


パイシート軽くのばして、パイの型抜き
ぽんぽこポンッ♪
RIKAちゃんお手製のいちごジャムと一緒にぱくり♪
もうひとつぱくり・・・はい、さらにもうひとつ・・・止まらないね(笑)

はい・・今日もあっちこっちと話は飛びまわり・・みんな思い思いのお話をし・・
何かをし・・・・(笑)
それでも不思議と・・・居心地のいい空間になってる♪




いつもおいしい笑顔がいっぱい_c0112313_22333792.jpg


RIKAちゃんが撮影
私のお気に入りショット♪
すべてが絵になるRIKAちゃんのお庭
今度はもう少しゆっくり撮影会しょうね♪

今日も楽しい時間をありがとう♪
相変わらずバタバタな私たちだけど・・・また一緒に「おいしいね♪」しょうね♪

by okashina-s | 2008-05-06 22:15 | お菓子

<< あっというまの出来事 おいしいバトン、次はどこに・・・?! >>