人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも共に歩んでいこう・・・・


明日30日のちょうど10年前に私たちは結婚しました
結婚する前もいろんなドタバタがあり・・・結婚してからもドタバタ・・・
新婚生活は、義父とsatoの4人でスタート
それはもういろんなことがあったね
お互い仕事が忙しくなって、話しをする時間もなく、もちろん一緒に食事することもなく・・
いつ帰ってきたかさえもわからないような生活
こんなに近くにいるのに・・・・遠くて遠くて・・いつも寂しかった

そんな私たちが、sato達と離れ・・・
遅れてやってきた2人きりの生活
はじめはぎくしゃくしていた生活も、少しずつだけど私達時間ができ・・・
お互いの存在を大切に思えるようになってきた

同じものを食べ、共に過ごし・・・
赤の他人だった私達は家族になってきたんだね


一ヶ月も前から、だんなっち
「結婚記念日は連休取ったからなぁ~~~~!!」と・・・・
普段の一日でよかったんだけどな
でもその気持ちを無駄にしたくなかったので、ちょっぴりのんびり
今まで一緒に歩んできた道のりを振り返りに旅にでよう♪

by okashina-s | 2008-05-29 22:18 | 旅行

<< SETRE タルトレット ドランジュ >>