人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気に成長中


「ローマンカモミール」

みんな元気に成長中_c0112313_1348375.jpg

植物がどんどん生長していって、自分が予想していたお庭とちょっと違う方向に・・・
「えっお花咲くの?」
「こんなに大きくなるの?」

「どうしょうかなぁ~~」と考えている間にも・・・どんどん成長
白いお花が咲いてました
植物は日々発見の連続



「ワイルドブルーベリー」

みんな元気に成長中_c0112313_13523538.jpg

早く食べれる日が来て欲しいな・・・
でもここから成長が止まってる気が・・・・・




「ワイルドストロベリー」

みんな元気に成長中_c0112313_13455164.jpg

お花が咲いて・・・・


みんな元気に成長中_c0112313_1355618.jpg

おや!!いちご発見!!
「芳香がする」の意味があり、小さな実ながらとてもよい香りがするらしいです
風邪気味でよくわからなかったです(笑)




「多肉ちゃん」

みんな元気に成長中_c0112313_1358106.jpg

RIKAちゃんからもらった多肉ちゃんもぐんぐん成長中
「すぐにね、大きくなるからね」の言葉どおり、切っても切っても元気いっぱいの多肉ちゃん





日々変化をし続ける、植物にちょっぴり元気をもらったり、癒してもらったり・・・
これからどんなお庭を作っていきたいかは・・・まだまだこれから
素敵なお庭作りをしているRIKAちゃんに相談しながら
長い時間をかけてゆっくり植物と楽しみながら作っていけたらいいな♪

by okashina-s | 2008-06-06 13:27 | ガーデニング

<< しあわせの数だけ、いちごのケーキ 新しい出会い >>