人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育てるコースター

育てるコースター_c0112313_20291568.jpg


好きなもの「コースター」
先日季の雲さんで購入した、革のコースター???
革??
水滴は大丈夫なの?
お店の方に聞くと「いろんなシミがね、あじになるんですよ」と・・・
なるほど、育てていくコースターなんだね






育てるコースター_c0112313_2033159.jpg


たくさん使って育てています♪
試しにひとつ買ったコースター
買い足し決定!!
っていうことは・・・はい、来月ですが・・また季の雲さんに行く計画を立てています
まだ青春18切符4回あるし
次回はできれば長浜散策もできたらいいな♪と、思っています
このまま涼しくなってくれたら、いっぱいまわれるのになぁ~~


今日はお菓子教室だったけど、いい写真撮れず・・・
夏場はどこのお教室も簡単なメニューなので、あっというまに終わるんです
でも・・・来月からは、またいつもの長時間レッスン
でもね秋のお菓子は、目がキラキラですよ☆
待ってました~~モンブラン♪
さぁ~~今夜はおいしい白ワインの桃ゼリーを食べよう♪

by okashina-s | 2008-08-24 20:28 | インテリア・器

<< 自家製トマトソース はじめての収穫 >>