人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首は大切に♪

首は大切に♪_c0112313_23322955.jpg


かわいいおしり・・・
首が痛くて・・写真もななめ・・・笑






首は大切に♪_c0112313_23333731.jpg


なんとか正面♪
これは芦屋にある「べッカライ・ビオブロード」さんのパン
工房の石臼で自家製粉し、全粒粉100%
ここのパンは本当に香りが豊かで、ついついもうちょっと・・と食べてしまうパン
本当においしい
こんなパン屋さんが近くにあったらなぁ~~







首は大切に♪_c0112313_2353036.jpg


3日前から続く・・・首がまわらない
はじめは「ぐきっ・・」からはじまり・・次の日起きるとさらに悪化
これは寝ちがい・・さらにプラス?!
あまり好きじゃないけど、湿布を貼って「おやすみなさい・・・」
さらにさらに悪化・・・なんで(:_;)






首は大切に♪_c0112313_23533035.jpg


今日お仕事どうしょ~~う?
私のお仕事はパンツの裾上げなんかもあるお仕事
それでなくても脚膝をつき・・首は下げ・・・
そこに「両足測ってくださ~~い」の人がきたら・・それはもう大変
ほとんど床に顔がつきそうなぐらいで見なくちゃいけない(>_<)






首は大切に♪_c0112313_23534180.jpg


今日一日何度悲鳴をあげそうになったことか・・・
そこを堪え、何度もポーズをし鏡を見る人の荷物を持ち・・・笑顔で「よくお似合いですよ」
痛さをこらえて・・・両足も測りました

最後おめめは充血し・・・体はななめ
はぁ~~首って大切
働くって大変・・・

そう感じた一日でした
どうか明日は治ってますように・・・・

年をとると治るのに3日かかるらしい・・・
もし治ってなかったら・・・それ以上
お~~こわい・・・こわい


明日はパン教室です


*この写真何?ですよね
先日「Cuisine Peri亭」さんにお友達と芦屋デートに行った際のおいしいです

by okashina-s | 2008-09-12 23:31 | おでかけ

<< ロールパン ~パン教室~ ノートと色えんぴつ >>